2008年10月の日記
2008年10月


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2008年10月28日(火)後片付け
ダンボール箱
 昨日に引き続き 引越しの後片付けです。まだ山のようなダンボール箱もほとんど手付かずのまま。午後からは会議を開かなきゃならないのに・・・・・。やること いっぱい!。しばらくは疲れが抜けなさそうですよ。
△TOP△
2008年10月27日(月)片付け and 再検査

 午前中は、引越し荷物の片付けでテンテコマイ、午後は自治医大病院でCT再検査でした。病院からの帰りに少しに降られてしまうし、忙しい一日でした。
△TOP△
ダンボール箱 2008年10月24日(金)引越し

 会社の引越しで、来週から違うビルとなります。一昨日から引越荷物の梱包作業ですが、さすがに疲れますね。
△TOP△
2008年10月17日(金)吉川
ショッピングモール
 午後から吉川で仕事です。帰りに、JR越谷レイクタウン駅前にできた、「イオンレイクタウン」を見物してきました。まったく、一日じゃ全部を回りきれないと思うほど、巨大なショッピングモールでしたよ。
△TOP△
2008年10月15日(水)富士見

 富士見で仕事です。朝から雨模様を心配してましたが、きれいに晴れましたね。仕事も順調でしたし。OK。
△TOP△
2008年10月14日(火)朝霞

 午後から朝霞で会議だったため、午前中に会社を出発し、お昼は、久しぶりに「すかいらーく」でランチしました。
△TOP△
2008年10月13日(月)体育の日

 「体育の日」でお休みです。ホームーページの修正なんぞをしておりやす。アチコチ変なところがありますなぁ。
△TOP△
2008年10月11日(土)祝HP公開二周年!

 ホームページを公開してから丸2年。昨日までで延べ1860名の方の来訪がありました。一年前は、877名でした。「GuestBook」のリンク変更も12回とアクセス制限かけてから減りましたけど、あいかわらずアダルト系の書き込みが多いです(昨年は22回変更してました)。
 まぁ、メゲずにがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
△TOP△
2008年10月7日(火)自治医大病院

 お休みもらって自治医大病院へ行ってきました。八月の人間ドックの結果に紹介状が添付されてきたので、ちょい不安。「まあ、大丈夫そうだ」ということでしたが、27日にCT再検査です。
△TOP△
2008年10月6日(月)携帯電話
携帯電話
 携帯電話を買い替えました。私の携帯はスケジュール帳ですので、スケジュールの件数が少なかったため、多いモノとしました。ついでに、ワンセグとGPS付ですよ。
△TOP△
2008年10月3日(金)川口

 川口で仕事です。いい天気です。こんな日にはビールをガバ〜ッと飲みたいですけどね。まだ体調が戻りません。
△TOP△
2008年10月1日(水)10月

 今日から10月ですね。今月は、会議を4つも開催しなくちゃならないので、資料作りに追いかけられそうです。忙しいですが、まぁガンバリましょ。
 「日本郵政公社」が民営化されて1年になるんですね。
△TOP△