AIR全年齢対象版

   多くの漢の涙を誘ったあの名作、エィ・アイ・アール(アーの発音は舌を丸めながら)、読みは「エアー」、もといAIRが全年齢対象版になって再登場だ!

初回版発売時から全年齢対象版が出るんじゃないのかと言われていたが、やっぱり出たよ!予想的中だよ!そらKanonも全年齢対象版出てたからなぁ。


   ゲーム内容についてはAIR初回版のレビューを見て頂くとして、今回は初回版との違いを説明してみよう。

ゲーム内容は基本的にも応用的にも初回版と全く同じ。感動的な泣けるシナリオも一緒。エロゲの域を超えた芸術的な音楽も一緒。エロゲの域を越えた桁違いに美しいグラフィックも一緒。
違いといえばエッチシーンが省略されてCGが若干差し変わっている程度。

初回版持ってるのに新たに全年齢対象版買う必要あるのk買うんだよ。それが漢ってもんだろ!
だってオマケが違うんだよ!オマケが!今回は、な、なんと!絵本!
どうですか!絵本ですよ絵本!中身が気になっちゃうよねー。知りたいよねー。どう?知りたい?ねぇ、知りたい?じゃあ、特別に教えちゃうよ。


えっとねー、内容はnやっぱやめた。買ってからのお楽しみだ!


   まあ、オマケが違うとは言ってもゲームの内容は同じ。でも買ったからには1度はプレイするのは基本だと思うんだよ。当然コンプるのも基本だと思うんだよ。
ああ、俺はもちろんコンプった。そしてやっぱり泣いた。「銀色」と「青空」をバックにあのシナリオはリプレイだろうが泣けるって!晴子さんに土下座しちゃうって!なあ?<誰に聞いてる


   もともと初回版でもエッチシーンの部分に売りがあるわけではないので、これからAIRってみるならお勧めは全年齢対象版だ!初回版や通常版より安いしね!いや、両方買っとけ!