-め組- 日本エロゲ学会のオフィシャルホームページへようこそ!!<心底どうでもいい感じで
TOP画像(ロープレっぽく)
-め組-はリンクフリー。

2016/09/12

   3月からプレイしている東亰ザナドゥですが。プレイ開始から半年経ってますけどまだクリアできていません。

   というのも、アクションゲームが大の苦手なのでなかなか進まないんですよね。決して面白くないというわけじゃないんですけど、長時間集中してプレイ出来ないんですよ。軌跡シリーズだったら毎日コツコツとプレイしても全然苦にならないんですけどね。この調子でいくとクリアできるのはまだ先になりそうです。先に新しい軌跡シリーズが発売になってるかもしれませんね。



Amazonインスタントストアで買ってくれてもいいよ?







-Contents-
注目の新作タイトル
- PR -