試乗記その3 |
茜:スイッチ類は同じなんですね、K1300みたいにプッシュキャンセルに変わっていると思いましたけど
秋子:恐らく次のモデルチェンジでしょうね。でも、使い辛いと思われていますけど、左右別体型のウインカースイッチはなれると冬場みたいに着込んでいるときは誤動作が少なくて便利なんですよ
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杏:でもモデルチェンジサイクル、早くない?この4年で2回以上大幅な改良BMがやるなんてらしくないんじゃない?
茜:アンタ、そんなにスキルないのに又通ぶって・・・・・・・
秋子:それだけこれとRTが主力だということですよ。ただ、DOHCエンジンになったお陰で今までのレギュラー仕様がまたハイオクに戻ってしまいましたけどね
杏:え?前のモデルって、レギュラーオッケーだったの?
秋子:ノックセンサーが二つになったんでノッキングが出難くなったからですよ。但しハイオクほどのポテンシャルは期待できないと断っていますけどね
杏:今のご時世、パワーより財布の中身だもんね・・・・・・・ |
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杏:あ、もうS1000入ってる
秋子:あくまで展示車両だそうですが。市販車はマフラーの形状が異なるそうです
杏:でも、これ日本仕様は150馬力に落とされるんでしょ?
秋子:マフラー交換とナンバープレートステーを交換すれば190馬力に戻るそうですよ。ステーにリミッター回線が入っているそうですから
杏:んじゃ、それ外して公道300Km/h・・・・・・・
茜:それ外したら公道走れないじゃない。ナンバー無いんだし |
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