R1200GSに試乗してみました 本文へジャンプ
試乗記その4


杏:ところで、ここに呼び出した理由ってこれだけ?
秋子:これだけとは?
杏:え?だって例えば鈴鹿サーキットを走らせてくれるとか、美味しいものがあるとか、温泉とか・・・・・・
秋子:温泉でしたら湯の山温泉が近いですよ。四日市からならすぐ・・・・・
杏:んなこと言ってんじゃなくて、呼び出した本意の事よ!まさかこれだけ?
秋子:そうですよ。杏さんバイクに乗りたそうだったけど寒いからとか言ってなかなか動こうとしないから・・・・・
杏:最っ底〜・・・
茜:アンタに引っ張られた私はもっとサイテーよ・・・・・・・・・

秋子:と、いうわけで、今回の試乗はモトラッド鈴鹿様にご協力頂きました。鈴鹿にお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね。

HPのURLはhttp://www.motorrad-suzuka.com/
です