良縁友の会

本文へスキップ

新しい素敵な出会いをプロデューススする ryoentomonokai

ryoentomonokai

参加者規約profile

(1)20代〜80代迄の独身男女の方なら、どなたでも参加出来ます。(但し当会が不適切と判断した方はお断りします(例:妻帯者であるにも関わらず独身を名乗って参加する方又は言わない方、過去に事件(わいせつ事件・DV離婚調停中・結婚詐欺等)を起こしているのに黙っている方などわかり次第お断りします。
(2)パーティー参加後にも当会が不適切人物(ストーカー・迷惑メール・セクハラ発言・セクハラ行為を繰り返すなど)以後参加お断りしますのでご了承ください。
(3)パーティー参加は双方の信頼の基に参加するもので有り、参加表(初参加の人は参加表を書いて戴きます)記述内容に虚偽の内容(名前が嘘、年齢が嘘、住所が嘘など)参加お断りする事となります。

(4)本来の目的以外の為の参加・宗教の勧誘・各種営業(保険・マルチ営業)等はお断りします。

参加者へのお願い

(1)お昼の食事会は原則11時40分より受付開始しますので、それまでに遅れないように集合お願いします。
(2)会場は開催の都度変わりますので、初めての会場、知らない会場などの時は必ず事前に、場所確認をお願いします。
(3)参加後、緊急の場合を除き、本人の都合で会の途中で帰るなどと言った行為は受け入れられません。次回からの参加をお断りします。お支払い済みの会費はお返しできません。
(4)パーティ終了後の参加者の氏名・電話番号など連絡先のお問い合わせは、トラブル防止及び個人情報保護の観点から受け付けはしておりません。
(5)パーティ開催に関して個人間のトラブルに関しては、当会は関知しません。事故責任に於いて解決お願いします。
(6)食事会のキャンセルは3日前迄にお願いします。


良縁友の会の特徴


(1)パーティー会場を1ヶ所に固定しないので、いろんなお店の雰囲気や料理を楽しめるようにしています。
(2)誰もが気軽に参加できるようにコストをギリギリ迄抑えて参加費を安く設定しています。
(3)参加者の質を高めるために良縁友の会の趣旨にそぐわない方は、お断りしています。

(4)参加者皆さんの自由な意見・お声をお聞かせください。今後の参考にします。