No.33

10月14日(月)

ずいぶん涼しくなって来ましたね。

ミルクもココアも日中はベランダに出られるようになってお昼寝をしたり外を眺めたりしています。

暑い時には部屋に入って来ても床に直接寝ていましたが

涼しくなったらカーペットの上やベッドに上がってくるようになりました。

ソファの上も大好きです。

 

はじめは両方とも起きていました。

でもミルクは眠そうです。

とうとうミルクが眠ってしまいました。

あんな狭いところで落っこちそうですが

器用に寝ています。

ココアはまだ眠そうではありませんでしたが.....

やっぱり寝てしまいました。

おまけ  

たまにはココアも上に乗ります。

でもこころなしか居心地悪そうですね。

.

仲良しツーショット.

ある日の朝、起きて見たらくっついて寝ているところでした。

ココアがミルクに手をかけています。

ミルクはいつものように仰向けで寝ています。

ココアはまだ眠くないのかな?

なんだか いつもミルクが寝ていて

ココアが起きてるみたいですね。

でも本当はココアもよく寝るんですけどね。

あらあら、これもまたミルクが寝てる。

ココアはあと2分で寝ちゃいそう。

.

乗るのが好き!

ミルクもココアも洗濯屋さんのパリパリ音のする袋が大好きです。

でもココアは上に乗るのが好き。

ミルクは袋の中に入るのが好き。

(本当はすっぽり中に入っていたのですが、そうすると袋の写真になってしまうのでめくって撮りました。ミルクが不服そうな顔をしています。)

両方が好きなのは新聞に乗ること!

ミルクはどんなに怒っても食卓に乗って来ます。

仕方なくテーブルを半分に仕切って

食事をする方に来られないようにするのですが

ちょっとづつにじり寄って来て気がつくとこんな感じです。

こうなるとつい笑ってしまって怒れなくなってしまうんです。

敵の思う壺だ!

9月のミルココでした!

また 僕達の事を見に来てくれてありがとう! また来てね!(by ミルク)

前(No.32)へ次(No.34)へ

うちの猫達Topに戻る