COCOA KADOWAKI

ココアは1997年5月18日生まれです。

2才10ヶ月でうちの家族になって1年10ヶ月。

残念ながら、本当に残念だけど、ココアは天国に行ってしまいました。

私達はココアから本当にたくさんの幸せをもらいました。

可愛かったココアを見てあげて下さいね。

掃除機の音が恐くてすぐ納戸に隠れます。

お見合い写真に使えるかな、って思ってました。

こんなにくつろいで眠れるようになっていました。

ココアの後ろ姿です。

座椅子が好き!

箱の中も大好き!

納戸の中も大好きでした。

ソファの上も大好きでした。

ベッドの上も大好き。

タンスの上も大好きでした。

主人も大好き。

これはもう病気がわかってからの写真。1月19日。

ここからの3枚は1月29日。

もう大分具合が悪くなっていて

明るい所でくつろげたのはこれが最後くらいです。

片手で写真を撮りました。

甘えて手を伸ばして来ています。

病気の顔ですが可愛いでしょ?

やっとこういう顔で見てくれるようになっていました。

 

 

 

ココア闘病日記

今のココアのコーナーです。

千枚以上の写真の中から可愛く撮れた

20枚の写真を選びました。

最後まで好きで食べていた缶詰を供えました。

可愛かったココアを見て下さってどうもありがとうございました。 

戻る