No.75

2004年9月28日(火)

 あまりの忙しさにすっかりページのアップが遅くなりましたが、ミルクも蒼太もすごく元気です!

蒼太はちょっと太り過ぎですが....。

8月16日には3歳の誕生日を迎えました!

ちょっと遅くなったけど

蒼太

だいぶ涼しくなってきましたので虫は減ってしまいましたが

これは一ヶ月位前の写真です。

「いたいた!虫だ!!

でも...。遠くて届かないよ〜」

見兼ねたパパが(←親バカです)抱っこしてお手伝い。

「えい!えい!」

でもやっぱり虫の方が動きが早かったのでした。

今年の夏もずっと暑いまま。

いくらエアコンかけても暑いものは暑い。

行き倒れの二人。

暑いんだから、もうちょっと離れれば?

本当に仲良しだねぇ。

 

それにしても蒼太の高さ。厚み。

なんと!8.5kgです。

小さく見えるけどミルクだって5.3kgはあるんですよ。

本気でダイエットしなくっちゃね。

また、2階になっているところで上下にくつろぐのも好きなんですよ。

これは小さなテーブルの上下。

ベランダにあるカゴ。

もともとは3段でしたがベランダに出す時に1段外しました。

風が吹いてくると本当に気持ち良さそうです。

コンピュータの机の下の棚。

本当はCDや紙類を入れる予定でしたが

お気に入りの場所になってしまったので諦めました。

先に目が覚めた蒼太。

ミルクにちょっかい。

でもいたずらだけでなくグルーミングもちゃんとしてあげます。

ミルクは胴体の割にシッポがとても立派です。

こうやって座っているとどこがシッポかわかりますが....

歩いている時に上から見ると

どこまでが体でどこからシッポなのかわからない時があるんですよ。

ちなみに、蒼太はよくわかります。

毛の色も違うし、ね?

あら?

パパの「おい、おい!勘弁してよ。読めないよ!」って声がします。

........覗いてみました。

ハハハ!!

これはパパに諦めてもらうしかないね!

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

(No.74)へ次(No.76)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage