No.74

2004年8月2日(月)

暑いですね〜〜!!

 この暑さのまま9月まで続くのかと思うとゲンナリですね。

特に猫達が....。

でも6月から暑くなった年は、8月からは残暑程度で済むかしら、と淡い期待を抱いています。

今日もちょっとだけ涼しいし。

ねぇ。暑いねぇ。

「こんなに暑いと何もする気が起きないにゃぁ」と

どこでもゴロリ。

こちらでもゴロリ。

伸びてます....。

両方揃ってゴロリ。

「仰向け」と「うつ伏せ」

一瞬は冷たい椅子の上。

気持ちいい?

「うにゃぁ...」

あら、ハンババ(ドラクエ)登場、と思ったのは私だけでしょうか。

わかる方だけこっそり笑って下さい。

ミルクは相変わらずファクスが大好き。

ファクスが動き出す「ゴゴッ」という音ですぐそばにダッシュ!

じーっと待っています。

「出て来た、出て来た!」

ずーっと見ています。

隠れる...?

キャットタワーの中段にミルクが隠れていました。

いえ、本人は隠れてるつもりはないんですけどね。

ここに入っているのを見たことがなかったので

ミルクがいない、ミルクがいない、って捜してたもんで。

これは捜さなくてもすぐわかりましたが

本人は隠れるつもり?

なんだ、くつろいでいただけですか。

でもね。あとで見たらケースの中は毛だらけ。

お掃除大変だったんだよ〜。

 

それにしても蒼太の大きいこと!

ミルクと全然違う。もちろんミルクも仔猫だったんですけどね。

これは隠れてるのかなぁ。

隠れているつもりなのかなぁ。

仲良くお昼寝。

仲良く夕寝。

そして夜。

らんらんと輝く目。

もうすぐ運動会が始まります。

下の階にお住まいの方、毎夜ドタバタとうるさくて申し訳ありません。

今回はこの辺で。

それではまた次をお楽しみに!

(No.73)へ次(No.75)へ

「うちの猫達」Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage