No.70

2004年4月8日(木)

ちょっと間があいてしまいましたね。

ミルクも蒼太も元気で仲良しです。

うちの家族になって、ミルクは3月5日に丸4年、蒼太は3月24日で丸2年になりました。

これからもよろしくお願いします!

 

せっかくのツーショットなのに

なんだか両方とも目つきが悪い〜。

あれ?あれは何だ?

虫、虫だよ。ミル兄ちゃん!

 

え〜、どこ?

お客さまが来るので布団を出しました。

早速ミルクは様子を見に行って、そのまま寝てしまいました。

蒼太はくつろぐなら椅子の方がいいそうです。

届いた荷物に入っていた詰め物が大きな紙でした。

またまたミルクは様子を見にきました。

色がそっくりでミルクがいるって一瞬わからなかった....。

食事の時間がずれた時、ちょっとの間と思って

カバーをしましたが

あらあら、蒼太は気になって仕方がない。

「こっちからなら開くかな?」

 

蒼太、動かさないで〜。

落ちちゃうよ〜!

「ダメだった.....。

じゃあ、こっちから。やっぱりダメか?」

「ちぇっ、つまんない。

どうしても開けられなかったよ。」

「えっ?えっ?

違うよ〜。

ミル兄をいじめてるんじゃないよ〜!」

「グルーミングしてあげてるんだよ。

ほら、ミル兄ちゃん気持ち良さそうでしょ?」

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

(No.69)へ次(No.71)へ

うちの猫達Topに戻る   Kachishi KADOWAKI's Homepage