No.67

2003年12月8日(月)

すっかり寒くなって参りました。

ミルクも蒼太も部屋の中にいることが多くなりました。

ベランダに出てもすぐ戻って来ます。

そして、こたつでお昼寝。

あらあら、布団をひっくり返してしまった....。

こちらはお気に入りの箱。

蒼太!また足がはみ出てるよ!

ミルクも蒼太も狭くて高い所が大好き。

食器棚の上のすき間が好きなんです。

ミルクが狭い方。蒼太が少し広い方。

でも蒼太は狭い方に行きたい!

あ〜あ、ハマっちゃった。

でもご満悦。

めっきり虫がいなくなってしまいましたが、

少し暖かな日の夕方、どこからか虫が飛んで来ました。

「あ、あそこ!」

「えいっ!」

うちでは「プラスにゃん」を目指して

上で遊べるように家具の高さをなるべく揃えないようにしています。

上の棚からミルクが蒼太をグルーミング中。

蒼太が気持ち良さそう....。

お弟子さんからいただいたヒモのついた猫じゃらし。

ミルクのお気に入り。

一人占めしていますが....。

寝ちゃいました。

赤ちゃんの頃から変わんないですね。

(No.13の一番下)              

これは蒼太もお気に入り。

大好きな箱に入っても目は猫じゃらし。

 

このあと箱を飛び出して飛びつきました。

蒼太っ!!

大好きなごっつんこ。

前回の「トイレの戸開けちくれ!」ムービー版。

こうやってお水を飲むんです。

今月はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.66)へ次(No.68)へ

うちの猫達Topに戻る