No.66

2003年11月18日(火)

11月3日はミルクの4才の誕生日でした!

パパに抱っこされているミルクは いくつになっても甘えん坊です。

蒼太とはベタベタに仲良し。

日ごとに仲良し度が増しているのか?!

ごはんを食べるのも一緒。

ここでも....。

寝る時間も、仰向けの寝方まで一緒。

トイレを待つのも一緒。

って、実はトイレの手洗いのお水を飲みたくて

「開けちくれ〜」って催促しているんですけどね。

あれ?

なんだ?

寒くなったのでホットカーペットを出したのに何か変だぞ〜。

理由がわかっているミルクが上からじゃれています。

蒼太〜!お願い!

カーペットをめくって入らないで〜。

ホームべーカリーでパンを焼いています。

パンをこねる音が結構大きいんですね。

「何?何?何の音?」蒼太は興味津々。

4才になっても元気なミルク、大好きなおもちゃを投げてもらいます。

今月はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.65)へ次(No.67)へ

うちの猫達Topに戻る