No.65

2003年10月13日(月)

もうこのまま冬になってしまうのか、と思われる寒さでしたが、今日は少し戻りました。

でも湿気がすごい!湿度63%です。

秋の夕暮れ、ミルクと蒼太はなに思ふ。

大きい箱にミルク。小さい箱に蒼太。

今まではあぶないので開かずの窓だった出窓に庭用のラティスを置きました。

これで開けても大丈夫。

早速ミルクも蒼太も探検してます。

片方は仰向け。

もう片方はうつ伏せ。

パパのTシャツを引っ張って来た蒼太。

じゃれているうちにわかんなくなっちゃった。

あら?

あれ〜?

どこが出口?

あ、ママが助けてくれた。

あ〜、よかった。

やっと出られた....。

蒼太はなかなかダイエットが進みません。

それどころか、また ちょびっと太っちゃった.......。

トイレと比べると大きさわかりますよね。

パパも重いって言うんだ。

でもパパはいつも美味しそうなもの食べてるから側に行っちゃう!

ママはすぐ「ダメ!」って言うんだけどパパは優しくってさ。

僕が「ぢょうだい!!」って言うとすぐくれるんだ。

これが頂戴のポーズ。

もう1枚見てね。

僕こんなに大きくなっちゃった。

今月はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.64)へ次(No.66)へ

うちの猫達Topに戻る