No.64

2003年9月5日(金)

今年の東京はとうとう暑い日が数えられるくらいしかありませんでした。

すっかり秋の気配が忍び寄って来て、朝夕はめっきり涼しくなりました。

エアコンも日中だけですみます。猫達も過ごしやすいようです。

今日はミルクと蒼太の身体の大きさの差を見てもらおうと写真を探しました。

現在、ミルク5.0kg。蒼太7.5kg。

高さというか厚さが違うんですが

これではいまいち良くわからないですね。

上から見ると、あらら...。

あまりの違いにちょっとびっくりでしょ?

でもミルクはちゃんとお座りしているし、蒼太は思いきり伸びているので

これでも正確な大きさの違いがわかりません。

これは?

ミルクは毛がフワフワで中味は半分くらい。

蒼太はほとんど見かけと中味が変わりません。

おなじマットの上で。

わかるかな?

やっと実際の大きさがわかる写真が撮れました....。

もう秋ですね。

赤の矢印の先に、実はトンボが止まっています。

こちらから見ると!

ミルクも蒼太も もう夢中!!

数日前にお風呂からあがったら....。

ミルクも蒼太も待っていてくれました!

いつもどっちかは待っていてくれますが

二匹揃って待っていることはあまりないので

嬉しくてついパチリ。

でもミルクは待っていてくれたわけじゃないかも....。

蒼太の好きなこと、第3弾!!

やっぱりパパの靴。

パパとくつろぐ。

え?

パパと同じ格好?

だって楽なんだよ。

クッションもちょうどいいし!

ね?!

気持ち良さそうでしょ?

今回はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.63)へ次(No.65)へ

うちの猫達Topに戻る