No.63

2003年8月14日(木)

やっと暑くなってきたと思ったら、また寒くなって今年は夏らしくない夏ですね。

なんとか暑くなってもらいたいものです。

やっぱり夏は暑くなくっちゃ! 秋が来たのも喜べませんよね。

 

ところで!8月16日に蒼太が2才を迎えます。

早いものでうちに来て もう1年半も経っていたんですね。

 

元気に誕生日を迎えられて嬉しいです。

最近はすっかり落ち着いて来ました。.....ちょっと淋しい。

いたずらは減ったけど、体重は増えました。 現在7.3kgです。

聞き分けも良くなって、本当にお利口さん。

「蒼太!」って呼ぶと返事をしてそばに来ることが多いんです。

そして大きな図体でこちらに寄り掛かってきます。

本当に甘えん坊。

でも時々、怒られるのがわかっていながら「悪さ」(シンクの上に登ったりシンクの中に入るんです)をします。

悪いってわかっているので、見つかると一目散で逃げます。

あとは袋。ビニール、ポリエチレンなど、袋をかじるのが大好き。

夜中にパリパリ、クシュクシュされると煩いこと!

これは洗濯屋さんの袋です。

蒼太、くつろぎの姿。

ついでにミルク。

ミルクとはバトルもすごいけれど、それも仲良しの証拠かも。

そんなに一緒にいなくてもいいんじゃない?と思うくらい一緒です。

まずテレビボードの上。

タンスの上。

お隣にはお子さんがいらっしゃるのですが

声が聞こえると、時々一緒に様子を見にいっています。

なんだか一緒に座ってる。

見てる所は違うけど。

お昼寝も一緒。

離れてもこのくらい。

 ごはんも一緒。
虫を見るのも一緒です。

今月はめずらしくバトルの写真は無しです。誕生日くらいは良い子のところを見せなくっちゃね。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.62)へ次(No.64)へ

うちの猫達Topに戻る