No.62

2003年7月15日(火)

まだ梅雨が明けませんが、そろそろでしょうか。

くつろぎのひととき

 

梅雨の合間にベランダで。

一階がミルクで二階が蒼太。

これは定番です。

ここは風通しが良いので気持ち良さそうです。

暑くなってきたのでコンクリの冷たさが気持ち良いのでしょう。

おなかをペタっとつけてくつろいでいます。

だいぶ減ってきましたが、それでも時々 朝 目が覚めると

蒼太が一緒にベッドで寝ています。

ミルクは明け方ころにちょっと来て

しばらくモミモミしていなくなります。

ママは寝ているので夢うつつ状態。

ごめん、ごめん。

起こしちゃった?

大好きなこと

 

虫が増えて来ました。

ドタン、バタンと音がすると、たいていは蒼太が虫を追い掛けて大騒ぎ。

少しだけ開けてあったサッシから、中に入って来た虫を「エイッ」

「パパ〜、遊んで〜!」

ミルクは本当にすき間が好き。

タンスのドアを開けると一瞬ののちに、この通り。

そして二人とも相変わらずトイレが好き。

お水を飲みたい時もくつろぐ時も。

手前のポチポチは重い蒼太のためのカバー。

蒼太が乗るとウォシュレットのスイッチを押してしまうから。

蒼太は箱の中で寝るのが大好き。

でもね、蒼太。

それ小さすぎだよ。

足がはみだしてる。

背中もおしりも半分出てる....。

恒例のバトル。

いやぁ、激しい。

ミルク5kg、蒼太7kg。

絶対に蒼太の方が強いんだけど

ミルクも健闘してます。

ね、たまにはミルクが上になることもあるんです。

それではまた!

おやすみなさい!

前(No.61)へ次(No.63)へ

うちの猫達Topに戻る