No.61

2003年6月11日(水)

 なんだかうっとおしい気候になってきました。

もう梅雨入りですものね。

雨の降った日はベランダに出られません。

昼寝をしていたミルクと蒼太が目を覚ましました。

蒼太がグルーミングしてあげています。

「ふあぁ〜、外に出られないとつまんないなぁ。」

「あれ?ママ何やってんの?

なんだ、写真か〜。」

「ひまだね〜」

「ホント、ひまだね〜」

しばらくしたら場所を変えてまた昼寝です。

と思ったら、蒼太が起きてタンスの上に上がり

ミルクにちょっかい出し始めました。

これはグルーミングじゃなさそうですねぇ。

ミルクも目がさめてきたかな?

でもなんだかボーっとしてます。

いよいよ戦闘体制!

取っ組み合いです!

ここでママに声を掛けられました。

ミルク「ごめんなさい」

蒼太「なんで止めるんだよ〜!」

今度は仲良く、同じ格好でお昼寝。

すっかり寝入ってしまった蒼太。

フラッシュくらいではビクともしません。

ミルクは下に降りて寝ることにました。

もう目がくっつきそう。

寝ちゃいました。

蒼太もミルクのあとを追っかけて下で寝ることにしたみたい。

今月はここまでです。

それではまた次をお楽しみに!

前(No.60)へ次(No.62)へ

うちの猫達Topに戻る