No.59

2003年4月14日(月)

 すっかり春になってきましたね。

東京では桜も終わりです。いつもあっという間に通り過ぎてしまって残念。

 

3月24日に蒼太がうちに来てからまる1年経ちました。

すっかり主のようです。

ミルクとは仲が良すぎてアヤシイ雰囲気です。

でも仲が良すぎてバトルもすごい!?

蒼太はよく手を出しています。

ミルクは様子見。

始まった。始まった。

抱き合っているようにも見えます?

ねこキック!

噛み付き!

治まったかな?

あまりのファイトにお疲れのご様子.......。

ミルクが覗いているのは重なったダンボールの箱。

入りたいのかな?

あれ?

先客がいました。

ここからはメガネです。

あんまり興味を示したので、それじゃあ、ってメガネを掛けられました。

目が悪くなった訳じゃありません。

ついでにミルクも。

どう?

頭が良さそうに見える?

似合うでしょ?

それではまた次をお楽しみに!

前(No.58)へ次(No.60)へ

うちの猫達Topに戻る