科学の勝利!

今日は遂に出港の日

嘗ては大船団を擁したフェレロ家も

今では小船1隻のみ・・

しかし坊ちゃんが遂にやる気になって・・・

フェレロ家はまだまだですぜ


ロッコ:「坊ちゃん、先ずは何から取りかかりやしょう」

レオン:「先ずは資金の確保だ、残存する積荷の一部を売却し資金に当てる」

ロッコ:「坊ちゃん、昨日に比べるとなんだか凛々しいですぜ」

レオン:「当然だな能力値はALL100だからな」

ロッコ:「そんなにボーナスが出るんですかね?」

レオン:「なぁにバイナリのお陰よ」

ロッコ:「ばいなり?なんですかいそりゃ」

レオン:「まあ細かい事を気にするな、それより胡椒を売るぞ」

ロッコ:「へい」



ロッコ:「坊ちゃん、大変です!」

レオン:「どうした」

ロッコ:「カラヴェル級のヘルメス号になぜか65535も胡椒が有りやすぜ」

レオン:「細かい事を気にするなと言っただろう、全ては科学の勝利だ」

ロッコ:「・・・・・・・・」


第2話へ  第3話へ