レオン発起す

ファブリス提督・・坊ちゃんはこの1年

海に出るわけでもなく遊び歩いておりやす

とうとう金貨は残り1000枚、

船もカラヴェル級が1隻あるだけ・・

もうフェレロ家も終わりかもしれやせん

あっしは一体どうすれば・・・


数日後


レオン:「ロッコ、そろそろ海に出るぞ」

ロッコ:「ホントですかい、坊ちゃん」

レオン:「資金が尽きないうちに交易を始める」

ロッコ:「良い考えです、このロッコ感激しやした」

レオン:「お前にも来てもらうぞ」

ロッコ:「はい、しかし坊ちゃんがそこまでお考えとは・・」

レオン:「ロッコ、坊ちゃんは止めてくれ」

ロッコ:「分かりやした、坊ちゃん」

レオン:「・・・・」



第1話へ  第3話へ