今週も粗食だったので映画を!パート2の週

BACK TOP NEXT
月曜日
昼は抜き。

夜は芦屋の
村さ来で打ち合わせ。
定番の居酒屋メニュー、どうしても炭水化物過剰になってしまうのが気になるところ。

ビデオで「シモーヌ」、こじんまりとまとまっていて結構面白いよ。
火曜日
昼は抜き。

夜は芦屋の老夫婦にお呼ばれ。またもや死ぬほど食べさせられ死ぬほど飲まされ…。

ビデオで「昭和歌謡大全集」。これもヒット! くだらなくてさばさばしてて、こういうのが好きなんだよね。
水曜日
昼は抜き。

夜はゴーヤチャンプルーと豆腐サラダ。

ビデオで「偶然にも最悪の少年」。 本当は最悪の映画を覚悟していたんだけど、案外面白かった。 2時間ずっとテンションが保たれて…ってわけには行かなかったけど。
木曜日
昼は元町に新しくできたうどん屋真打 穂俵
もっとしこしこのうどんを期待してたんだけどねー。

夜はMOVIX六甲で「トロイ」を見る。
痒いところに手の届かなかった「イリアス」に過不足なく人間ドラマを加えてほどよいエンターテインメントに。 ブラッド・ピットの動きもしなやかでとっても魅力的。
晩ご飯はやっぱりじゃがりこだけど。
金曜日
昼はランチミーティング。 なだ万の弁当は上品でなかなか良いね。

夜はムサカときのこたっぷりのミネストローネ。

ビデオで「吠える犬は噛まない」。これは最高だね。
天才的なシナリオを売りにする映画はたくさんあるけど、これはその中でも最高水準。 アカデミー賞をあげたいくらい。すごいねー。
土曜日
昼は住吉の和幸でとんかつ。

夜は麻婆茄子。
日曜日
昼は抜き。

夜は芦屋
やまきたで焼肉。
BACK TOP NEXT