今回の合宿はちょっと疲れた!の週

BACK TOP NEXT
月曜日
昼はラ・ピエール
穴子のサラダに鹿のシチューとステーキ。 繊細で濃厚なシチューと肉のジューシーさを上手く閉じ込めたステーキと、2種類の味わいを一つのさらに盛り付けた贅沢な料理。 鹿肉もこれだけ正攻法で調理されると迫力たっぷり。

夜は大阪シンフォニー・ホールのコンサート。ショパンの協奏曲は最高だね。

アフターコンサートは近くのエスニック
スィート・バジルで軽く。
火曜日
昼は文化ホールに行ったついでに道麺
坦々麺の専門店。激辛っていうのを頼んでみるがそれほど辛くない。 甘さと辛さのバランスの程よいスープはとても魅力的だけど。希望軒に行ってみたくなってしまう…。

夜は老夫婦にお呼ばれ。タイガースが逆転勝ちしてほっ。
水曜日
昼は希望軒でウルトラ激辛ラーメン。
またもや写真は撮ってくれず。

夜は中央市場の寿司
まるも
安くて美味しいと聞いていたのに会計すると1人7千円ほど。あらら、って感じ。 これならここまで出かけてくる事も無いかな。
その後はウイングスタジアムでサッカー観戦。選手はカズしか知らないけど…。

スタジアムの駅前の居酒屋で軽く一杯。
店の名前は忘れたけど料理もかなりしっかりしてるいい店だった。
木曜日
昼はランチミーティング、今日の弁当は神戸ランチ。今までの和風弁当よりはましかな。

夜は
SOURCE

その後
MASHROOM
金曜日
昼は鯉川筋にオープンした一風堂
細麺と博多風のとんこつスープ。味のバランスも良くサービスもきびきびしていて好感が持てる。 ただやっぱり並んでまで入るほどじゃあないけど。

夜はダイエットメニューのつもりでチーズフォンデュを作るが、全然ダイエットになってないなー。
土曜日
今日から芦屋の大悲閣で合宿。昼は絶食。

夜はみんなですき焼き。ビールもたくさん用意したつもりだったけど全然足りない。
宴会は2時半まで。
日曜日
昼過ぎに解散。 芦屋のカフェバースデーで軽くビール。

いつもの合宿に比べてそれほどハードだとは思わなかったけど、帰ったらいきなりダウン。
夕食も食べないで寝てしまう。
BACK TOP NEXT