今週はろくなものを食べてないぞー!の週

BACK TOP NEXT
月曜日
昼は抜き。

夜はお世話になってる老夫妻にお呼ばれ。
で、例によって竹園のとんかつや、店は分からないけど握り寿司を死ぬほど食べさせられ、吐くほど飲まされ。
毎度毎度ご馳走様です。
火曜日
昼は抜き。

夜は六甲アイランドのインド料理
NANAK
最近インド料理のカレーも美味しいと思えてきた。 この店も美味しいよ。ちなみに辛さは20倍くらいがちょうどいいみたい。
水曜日
昼は抜き。

夜は大阪のオランダ料理専門店
アウデカース
10人ちょっとで行ったんだけど、料理をコースじゃなくて単品で頼んだので一品一品の割り当てがほんのちょっと。
これでは味がよく分からないよー。
オランダ料理ってすごく楽しみにしてたんだけど少し残念。
木曜日
昼は北野坂のラーメン太郎
さすがに最近ときめきは感じないながらも、期待を裏切らないこのこってり感。
ほろほろと下の上でほぐれる厚切りチャーシューにも満足。
10年前も今も美味しいって、そんな店他にある?

夜は知人の家で打ち合わせ兼宴会。
キリンの生ビールサーバーがあったのでそこそこ楽しめる。
金曜日
昼はJR住吉のとんかつ屋和幸
住吉の集まりの時は何故かここに入ってしまう。
別にどうって事のない普通のファミリー向けとんかつ屋なんだけどね。

夜はもらったいかなごで、いかなごご飯と茶碗蒸。
基本的にご飯って食べないから、こうでもしないといかなごって無くならないんだよね。
土曜日
昼は西宮北口のラーメン屋すすきの
特にコメント無し。

夜は
阿留酎
特にコメント無し。
日曜日
昼は芦屋の神戸レストラン
やや客単価高目ではあるけど、そうは言ってもまあファミレス。
だから今まで何となく敬遠してたんだけど、入ってみれば子供が泣き叫んだり走り回ったりする事も無く、意外と静か。
この間行ったかごの屋よりはくつろげるね。
頼んだのはローストビーフだけど、十分美味しくって特に不満も無し。
若い店員が一生懸命サーブしてくれてそれにも満足。

わざわざ自分から行こうとは思わないけど…。

夜は芦屋の居酒屋
はちべえ
値段のせいか年齢層がかなり低い客層。
特にコメント無し。
BACK TOP NEXT