Midsummer Nights Delusion


※都合により,この作品は音声のみでお届けします。


……。

(……?)

あ……ッ……。

(フリック……?)

んん……ッ。

(だよ……な?)

あ……そこ……ッだめぇ……ッ。

あ……ッあ……ッ。

(うわ……なんかすごくエロい声だな)

やだ……ッそんなのムリ……ッ。

(誰かいる……のか……?)

……ん……く……ビ……ビクトー……ル……ッ。

(……おれ?)

……ほら、お願いしてみろよ。入れて……って。

(おいおい……)

そ……なの……言えな……。

ならだめだな……。

(なんかすっげえ意地悪いこと言ってねえか?おれ)

そうしないとずーっと苦しいまんまだぜ……?いいのかよ?

良くな……ぁ……ッ。

(おーい…ほどほどにしとけよ、おれ)

なら、いえるよな……?フリック……。

……い……。

聞こえねえぞー。何だって?

……ッいじ……悪……ッ。

(しっかし……色気出しすぎだぞ,フリックの奴)

そんなこといったってなあ,おまえだって早く楽になりたいだろ。

そうだったら……分かるよな?

……ッあ……。

(…ていうかおまえがなんとかしてやれよ)

ビクトール……ッ!もう…もう……ッお……願い……ッから……ッ。

(おおッ!おねだりフリックー!)

ん……ッあ……。

(……ってそういや何でこれって音声だけなんだ?)

ん……?

解熱剤……入れて……。

(……)

                           End




理記さんコメント

これはかなり反則技ですね。…だまされました?(笑)

うちのビクトールはけだものなんで、こんな夢ばっかです(…というか理記の脳みそがな)。
タイトルは『真夏の夜の妄想』(爆笑)。そのままやんけー!



樹林コメント

いや〜好きだわ〜こーゆー話!
えろでギャグな話大好きなんですよぅ(もはやオヤジ・・・)
その上、意地悪ビク様ですなv会長!!
しかし、挿絵・・・全然色気が足りないんですが・・・(泣)
ごねんね〜うぅ・・・
今度は是非夢じゃ無いのを、お願いします〜♪



CLOSE