抽選会〜メーカー様紹介〜フリータイム

抽選会〜メーカー様紹介

今回のオフは5社のメーカー様に協賛をいただきました。
また、ご好意により抽選会で配布するための商品も提供していただきました。 どうも、ありがとうございました。
抽選に当たった方、そうでない方、悲喜こもごもかもしれません。写真からその表情が読み取れるでしょうか?
尚、今回の抽選会は受付時に名刺を提出してもらい、その名刺をメーカー様の代表の方に引いてもらうという方法を取りました。
そして、抽選会と協賛メーカー様の紹介を同時に行い、抽選がすべて終わった後に各自興味のあるメーカー様のブースへ散ってもらいました。
ブースにはそれぞれのメーカー様の商品が並べられ、些か財布には悪い状況だったかもしれません(笑)

協賛メーカー様一覧
●スラッシュ様
●セカンドステージ様
●メックアイ様
●K-SPEC様
●TOMOKIパーツ様
●洗車工場様
 

 

フリータイム〜解散

本会は一応、2:30頃に中締めとなりました。
この時点でもまだまだ、ブースの前で陣取っているメンバーも多く、拡声器で閉会したことを告知してそのまま流れ解散としました。

 





最後に

今回の全国オフのスタッフの皆様、ご協力いただいたメーカー様、そしてトヨタの伊勢様と豊村様、色々ご助言いただいた自由空間の皆様・・・そして、全国オフに参加いただいたメンバーの皆様どうもありがとうございました。
できうるならば、来年もぜひお会いしましょう!

Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub
画像提供者:masa_k氏、Aki氏、WHITE HOT#7氏、ちゃぴ氏、LOVE氏