駐車場風景

駐車場風景

今回のオフでは立体駐車場の3Fでおこないました。
当日は非常に暑かったはずなのですが、天井部分があったのと風通しが良かったので案外涼しかったと思います。
まぁ、それでも長時間いるのはたまったもんじゃなかったですけどね^^;
立体駐車場への駐車のおかげでイプサムの全体を撮影するのが不可能になりました。よってバラバラの写真となっています。

 

番外編^^;

屋上でおこなわれた、社外エアロ装着車両の写真です^^;
それと・・・イプサムから乗り換えたmaidonnさんの車両です。イプから乗り換えられてもオフに参加いただけるのはうれしいですね〜♪

Ipsum240&AvensisVersoOwner'sClub
画像提供者:masa_k氏、Aki氏、WHITE HOT#7氏、ちゃぴ氏、LOVE氏