7/25 うしちゃっと 23:00〜
参加者/ごまふ 海月 ブリキ いせice 紅蓮 水の果実 みかり(入室順・敬称略)
お絵かき用のキャンバスを広くしたので見やすいようにスクリーンショットを縮小版にて掲載しております。
クリックすると原寸表示できます。

 


capture00.png
お出迎えイラスト。うし話+携帯電話/ごまふ
こんなのがあったら即買いですね。

capture01.png
←ごまふ/ブリキ様→

0725.jpg
←暴走逆バージョン・ブリキ様/ギリギリなブルース・ごまふ→
軍曹の仕業!?で夏美が暴走したシチュエーション!
カラオケ話のケロロが98点なのに対抗して本人が唄うブルースというチャットの流れより…。


capture04.jpg
←いせice様/水の果実様→
本編のイメージで…!すごい!
そしてギロロ…丑化…?


 


これ以外にも皆でたくさん描いた&書いたんです…けれども公開できない!
深夜&丑おそるべし、ものすごい暴走になりました。
各サイト様でその片鱗を見れるかも!?
チャット後の日記が皆様なんだが面白いことになっていましたが(^^; ご参加いただきありがとうございました!