10年目のギロロと夏美/分岐道
一年間本当にありがとうございました。
2010/2/28まで公開しておりました。2010/3/1からは跡地として公開しております。

2/20 お疲れ様おえかきチャットにご参加下さりありがとうございました!……絵ちゃログは編集中です。近日中に!



いつもの10周年企画へ→ ここから
 * 09/2/26-終了まで
うしまつり時のトップへ→ ここから
 * 09/7/20-09/8/31限定開催プチイベントでした。
ハロウィンチャットログ→ ここから
 * ハロウィンをテーマにした突発おえかきチャット。

更新公開期間:2009/1/21〜2010/2/28(一年間は10周年記念イヤーだから)
更新停止・跡地:2010/3/1〜
主催・管理 / 27.3℃@web/ごまふ
ごまふばなー
2009/2/26の少年エースで連載10周年を向かえたケロロ軍曹の記念企画でした。せっかくの機会なんだからとギロロ伍長と夏美ちゃんに焦点を絞ったものになります。