09/10/30-31 ハロウィンチャット
参加者:ごまふ 海月 サイコロ ブリキ みかり いちこ kabu 乾一世 TAKO(両日合同表示・敬称略)
注意書きがあるものは画像クリックで別窓にて拡大表示します。
10/30 23:00〜(サブ日)

魔女ナッチ・はろいんtop裏側
←サイコロ/ごまふ→
ハロウィン魔女っこ夏美とハロウィンtopの裏側

トリックorトリック
お菓子かイタズラか、ではなくて…。

魔法で脱がせばいいんじゃない?ってことで「脱げ!」

ぬげた!
ぬぬぬぬげた!!!????

しばられた
猫…ごまふ/ギロロ…サイコロ/ケロロ…ブリキ

ふりふり
ギロロとちっちゃい夏美ちゃん!

毛づくろいー
ちっちゃい夏美がギロロわんこの毛づくろいですよー

のみはっけん!
ブリキさんのは通常サイズでわんこ。
毛づくろいしていて、のみはっけん!

手乗りギロロ
ちいさくてもギロロはギロロ。

キュー…! がちゃがちゃ
*拡大します。
←ごまふ/サイコロ/ブリキ→
みんなに大人気の手乗りケロン人です。夏美が怖いことに…!

ごめんごめん
手乗りケロン人はなんと自力でカプセルを開けて出てくるそうですよっ

ガル……夏!?
レアキャラのガルルが出てきてしまいました……。嫌がられている(笑)

はろーうぃんであります
ハロウィンらしくかぼちゃを。

トリートorトリート
今度はお菓子オンリーで。

かまってー
耳がついてもやっぱりギロロはギロロ。

おしおき1
ごまふの替わりにおしおきを受けるダークケロロ。ごめんなさい。

おしおき2・じつはカレー
水攻め?いいえカレーです。

カレーができました
*拡大します。
皿に盛られました。

中身がカレーに!
ここからガルvsプル劇場!!
注射器の中身がカレーにかえられている!!!

残念なガルル…
ガルル…寒い…! 右上では仕返しをされているっ!

まめちしき!?
全然豆知識になっていないよ!

でもまあ、
…なる。じゃねえええええ

アホの子
*拡大します。

終幕
*拡大します。

大量発生
*拡大します。
何故かガルルが大量発生した瞬間。

たいきゃくー
*拡大します。
やわらかガルル。戦車なのに看護長にはかなわない。

なめなめ
塩が出てきたのはガルルの去り際にプルルが塩をまいたからです。
ナメクジじゃないぞ!

この壺はいいものだ…?
新 種 誕 生
ということは弟もナメクジなのかー!?

しおまき
…兄弟とのおわかれ。

ひっ…
だが塩くらいじゃ倒せなかった。

10/31 21:00〜(メイン日)

軍服夏美
*拡大します。
いちこさんところの軍服夏美に影響されての絵。放置していた後に画面をキャプチャしたからこんなことに;
簡単に設定を書いておくと、軍事国家ペコポンがケロン星に侵略。夏美がギロロを捕縛。

合同絵
*拡大します。
あみだくじでお題を決めて描いたイラストです。
ドライブ…サイコロ/ハロウィン…乾一世/ちびっこたち…いちこ/スーツ…ブリキ/(夏美が)軍服…ごまふ
ごまふといちこさんは自分たちが書いたお題を引いてしまったので、互いのお題を交換しました。
満足いくまでご覧になりましたら、画面を閉じてお戻り下さいませー。ありがとうございました! カレーとガルvsプルが恒例になりつつある絵チャットですね…。