このサイトについて

当サイトの著作権

  1. 当サイト(URLがhttp://www6.plala.or.jp/go_west/beginner/に位置するあらゆるファイル)の著作権は、管理者である「ばあど」(以下、管理者)に帰属します。

  2. 当サイトへのリンクは、全ページに渡り、自由です。連絡も不要です。でも連絡していただければ、嬉しいです。トップページ以外は、修正などによって消滅する可能性があるので、注意してください。WEB上以外からのリンクに関しては、事前に管理者への連絡が不可欠とします。管理者へメールを送る場合は、基本的なマナーは守ってください。

  3. 当サイトの内容を商業目的で使用することを禁止します。

  4. 当サイトの内容により、いかなる不利益が生じたとしても、管理者は一切責任を負わないこととします。ただし、出来る限り改善していきたいので、出来るだけEメールで連絡してくださるようお願いします。

  5. 当サイトの内容の全てまたは一部を、他のある媒体に複写することを禁じます。WEB上における引用については、下記の事を守る限り、許可します。

  6. 当サイトの内容を引用なさりたい場合は、管理者に事前に連絡する必要はありません。但し、内容を改変しないで下さい。また、出典(URL又はサイト名)を明記してください。その際は、必ず出典にリンクを張り、出典が大多数の人にとって見やすい所に、見やすい色で書かれており、また、引用しているものがそのURLの対象であることが認識可能な範囲内に設置されていることを最低条件とします。

  7. 当サイトは相互リンクは募集しておりません。ただし、系列のサイトの推奨を拒むものではありません。

  8. 当サイトは65536色以上、800x600以上推奨です。

  9. 当サイトはアクセシビリティの観点から、Windows版InternetExplorer4.0以上及びNetscape6.0以上ではAltキー、Macintosh版InternetExplorer5.0以上及びNetscape6.0以上ではCtrlキープラス以下のキーで、それぞれのリンクにアクセスできるようにしています。
    アクセスキー一覧
    Pもどる
    Nすすむ
    Tその講座/カテゴリの
    トップページ
    H初心者講座のトップへ
    Eサイト外(総合トップ)へ
  10. 当サイトは利便性を図る為、若干JavaScriptを使用しています。OFF時の対策もしていますが、できればONの状態にしておいてください。

  11. 当サイトに登場する人物は、すべて架空の人物です。真似をして起こるいかなる結果に対しても、管理人は責任を負いません。

  12. 当サイトはInternetExplorer5以上、NetscapeNavigator6以上、Opera6.03以上で動作確認しています。Opera6.03では少し不便をおかけします。

戻る