■ゼルダの里とは
ゼルダの里とは、管理リングが運営するゼルダの伝説シリーズ総合サイトです。
個人が運営するファンサイトであり、任天堂株式会社とは一切関係ありません。
情報をはじめ、掲示板、イラスト関連などゼルダファンが楽しめるサイトです。

- 必読事項 -
他の利用者や当サイトに不利益をもたらす行為をした者に対して
予告なくサイト全アクセス拒否の設定をすることがあります。


ガイドマップ
はじめに
このページです。 一度は読んでくださいね。
掲示板

※注意事項※
ゼルダの伝説は子供から大人まで幅広い年齢層のファンがいます。
掲示板を利用の際は、マナーには注意してご利用下さい。
レビュー

ゼルダの伝説シリーズをレビュー紹介していくページです。
閲覧者の方からのレビューもお待ちしています。
読者投稿
読者投稿による”ゼルダの伝説とは?”
あたなのゼルダに対する熱い思いを語って下さい。
特集記事

ニュースログページ
風のタクとインタビュー記事
ほぼ日ゼルダリンク集
ゼルダの伝説風のタクト攻略の心得
ゼルダの伝説コレクション
リンク
ゼルダサイト相互リンク集です。
素敵なゼルダサイトが見つかると良いですね。
管理人について
ハンドルネーム: リング
プロフィール / ・管理人宛BBS / ・ブログ日記
E-mail webmaster@gc-space.com


各種データ等の引用などに関して
ユーザーと企業の両者に有益であると判断した場合に限り、必要範囲内でゲーム画像を掲載することがあります。その場合コピーライト表記をすると共にそれらの著作権は各関連企業等に属します。また当サイトは上記データ等を商用目的に使用する事はございません。 各メーカーから改善指導等があった場合には、速やかにそれに従います。 いずれにしても問題がある場合はこちらにメールにてご連絡下さい。


免責事項
当サイトは情報の信頼性などにも気をつかってはいますが、サイト内のコンテンツなどから得られる情報等に関する保証は行えません。 個人でやっている都合上、誤りがでることがあるかもしれません。何かかお気づきになった時はご連絡下さい。


閲覧環境について
ディスプレイ解像度
800x600ピクセル以上奨励

ブラウザー
Internet Explorer、Operaに最適化されています。 Netscape等全てのブラウザーに対応。
制作環境がWindows PCなためMacだと若干ずれる可能性があります。
ブラウザーはなるべくバージョンの新しいものをオススメします。
IE6.0、Opera、Netscape7.0以上奨励



リンクについて
リンクはフリーです。

当サイトのバナーです。↓

http://www6.plala.or.jp/gamespace/zelda/link/baner.gif

相互リンクについて
メール等にて随時受け付けています。
当サイトの掲示板、絵板の常連さんなど気軽にどうぞ。
※ サイト内容によってはお答えできない場合もあります 。

URLの変更やコンテンツの変更による修正及び閉鎖される場合はなるべくメール等で連絡お願いします。
その場合、必ず管理者名とURL、そして連絡内容を記載してください。


TOPに戻る


Copyright(C)ZELDA VILLAGEW All rights reserved