ねえ、みんな、ムダ毛の処理ってどうしてる?

そこのあなた!ぶっちゃけた話、毛深くて悩んでいませんか?最近はタイツの時期以外は年中、ミュールに生足の世界。電車に乗って、前に座っている人の脚の毛と自分の脚の毛をつい見比べてしまう・・・そんなあなたは要チェック!

かくいうあやかママもけっこうムダ毛に悩まされてる一人。中学生の頃は脱色剤を使ってましたが、めんどくさくなってカミソリでそり始め、脱毛テープやワックスを試しました。でも、すぐに生えてくるんですよね、いらない毛に限って。毛抜きで1本1本抜くのであれば、思い切って、と通販の脱毛機も購入。あーでも時間がかかる。毎日こんなことやってらんね〜よ!
1年中エステサロンから「脱毛」のDMがくる。「もう10年自己処理なしです」の写真を見ると、ついつい試してみようか・・・と思う。でも、”○年保証”の文字。そういえば”永久脱毛”ってどこいっちゃったんだろう。皮膚科でしかできないんだっけ?ひょっとして、すっごい費用がかかるのかも。

・・・・・そうだ、小・中時代の友人に皮膚科のお医者さんがいたっけ。ちょっと、きいてみよっかな・・・・

が、あやかママのエピ体験記の始まりです。

エピとは?

脱毛のことです。脱毛というと生々しいので(笑)「エピ」というとことがおおいです

エピとは?
体験記
先生に質問
紹介します
2002.2 fumiek all rights reserved.