※4/3 リハビリ更新2日分

 2006/04/01   3月の間、まるまるお休みしてました。

(C)ARISTOCRAT(C)梶原一騎・川崎のぼる/講談社・TMS
        ▲ぼぉー


更新をサボってたんじゃないですよ! ハンパじゃなく忙しかったんですよ!

とりあえず、4月3日からゆっくりと3月の日記を補充していく予定です。


・・・あと、写真と本文はまったく関係ありません、念の為。


※またお付き合いいただけると幸いです

 2006/03/01   打った感想=エロい。

(C)ELECO
     ▲いくぜ・・・!!


デビルマン3(エレコ)のBIG終了後に始まるRT、デビルゲーム。

このデビルゲームでBIGを3連チャン以上させた時に、プレミアバトルが発生する可能性があります。



(C)ELECO
      ▲悪魔王ゼノン


いつも、ゼノンステージで戦うのは悪魔王ゼノンですが。

3連目以降のBIG成立状態では、原作(漫画版)を再現した感動のシーンを見られることが。

※ゼノンではなく、○○○(正体は○○○)とのアルマゲドン


お気に入りで、かなり打っているこの機種ですが・・・。



(C)ELECO
   ▲うおおおおおおおおお



(C)ELECO
     ▲ゴゴゴゴゴゴゴゴ



(C)ELECO
▲打ち合わせと違うよ、ゼノンさん・・・


・・・_| ̄|○



(C)ELECO
   ▲うおおおおおおおおお



(C)ELECO
         ▲あっ



(C)ELECO
    ▲デビルループ終了


何故か、一度もBIG3連以上を達成したことがないんです・・・_| ̄|○<最高がBIG→BIG→REG

ううう、いつになったらプレミアバトルが見られるんだろう・・・。


こんなにもデビルマンを愛しているのに・・・っ!!



・・・あ。

キューティーハニー(エレコ)を発見。

この機種もRTを搭載してたなあ。<規定ゲーム数ではなく特定役(中段ベル)入賞で終了


よいしょ、ほい、初BIG。



(C)ELECO
    ▲キューティーゲーム


さて、BIGで約300枚ほど獲得してキューティーゲーム突入です。

ボーナス非重複の中段ベルよりも早くボーナスを引けば、BIGとRTのループを堪能ってことですね。


よっしゃ、いってみよー。



・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・。




(C)ELECO
        ▲4桁?



(C)ELECO
      ▲1500枚突破



(C)ELECO
   ▲走りすぎですハニーさん


えっと、BIG6連って何・・・。<2000枚オーバー

そのヒキをデビルマンで発揮してほしい・・・_| ̄|○


たぶん、乳パワー今日の収支      +52100円
今月の収支      +52100円
(C)2005 永井豪/ダイナミック企画 (C)2005 ARUZE CORP.

 2006/03/03   すごく得した気分になる。

(C)ELECO
    ▲キューティーゲーム


キューティーハニー(エレコ)のキューティーゲーム。

このRTの終了の条件は、「BIG成立or中段ベル入賞or500G消化」となっています。


5号機では、ボタンを押してリールを止めなければ、役が揃ってはいけないという規定があります。

そのため、新世紀エヴァンゲリオン(ビスティ)などでは延々とリールが回ります。

ですが、アルゼ系の機種でカラ回しにすると、一定時間後に小役が入賞しない場所で停止します。


なので、中段ベルが入賞する可能性がある時にカラ回しをすると・・・。

普通にリールを止めると、どこを押しても止まってしまうはずの中段ベルが・・・ハズれます。


そして、中・右を押して中段リプレイテンパイの時は、中段ベル(RT終了)orリプレイです。


RT中はかなりの割合でリプレイが成立しているため・・・。

中段リプレイテンパイ時に毎回カラ回しをすれば、500GのRTをフル消化も可能です。

が、コインが激減(というか再投資?)になるので現実的には無駄だったりします。


しかし、RT中の中段ベル時は、成立を気付かせないためほぼ演出ナシになっています。

・・・ただし・・・。



(C)ELECO
        ▲ぼぉー


かなり稀ですが、この白ザコが登場した時は、中段ベルの可能性があります。

・・・ここで中段リプレイテンパイならば、カラ回しがオススメです。<リプor中段ベル


ただ、いつもこの演出+中段リプレイテンパイ時に、カラ回しをしている間・・・。

「ここでリールを止めて中段ベルだったらどんな終了演出が起きるんだろう」

という、左リールを止めたくなる衝動に負けそうになります・・・_| ̄|○


※でも貧乏性なので絶対に押せない人
(C)2005 永井豪/ダイナミック企画 (C)2005 ARUZE CORP.


ご案内   日記ログ   ヒトコト   その他   リンク


メールフォーム



    
※写真を送ってみる
※リンクに新規メーカー(アトム・ファースト)を2件追加

1ヶ月を5万円でやりくりする男でした
管理:師匠
gran-co@pro.office.ne.jp