ご案内


・トップ
 最新の日記が置いてあります。 フォームのコメントも日替わりだったりします。

・日記ログ
 このサイトでの日記のログです。 気付いたらパチ系写真日記に。

・ヒトコト
 はてなダイアリー。 ジャンル不問でおそらくほぼ毎日更新中。 フォームレスもこっちで。

・その他
 日記以外のログ等です。 機種解説とか餃子とか。

・リンク
 超気ままに増えたりします。 新着サイトには「■」を付けてます。


ページの左下にある「もどる」をクリックすれば戻ります。
ページの左上か右下にある「でした」をクリックするとトップへ飛びます。

※リンクフリー・どのページでもOK
※毎日更新とか絶対無理です、結構休みます
※yahoo!やgoogleで探す時は、「でした」で見つかるかも<毎日更新していれば
※はてなアンテナで捕捉してみたい方はここをクリック
※写真を掲載した機種の著作権は、各メーカー・版権所有者に帰属します

その他、詳しい説明は「本当に訪問者が知りたい20の質問」をどうぞ。<バナーもここ


 ご挨拶


お久しぶりです。グランコです。
「1ヶ月を5万円でやりくりする男」と言うサイトをやってたおっさんです。

今年から「1ヶ月を5万円でやりくりする男でした」と言う名前で復活してみることになりました。
省略形は「でした」です。ええ。
ついでに私の名前も「師匠」へ変更です。<今になって後悔してます

今回は、打った日は勝負日記、打たなかった日はダラダラ日記でも書いてみようかなー・・・。
と、思っていたのですが、何故か写真付きネタ日記になってしまいました。

もし、日記を読んで、「あ、この機種打ってみたい」と思って頂ければ幸いです。

以前と同様に、1ヶ月ごとの収支も付けていきますので、ヘタレぶりを見るのもいいかと思われます。

ちなみに以前よりあっさりとした感じの文やデザインです。
・・・ついでにやる気も。<眠気にすぐ負けます

まぁ、こんな感じでやっていきますんで、お暇でしたらご覧下さい。


 現状報告


※師匠(元グランコさん)について   100の質問(正直ここ隠す必要ないよね)

・2●歳
・社会人兼ダメパチアマ<ニセ学生プロから降格
・熊本県の人があまり多くないところ在住
・生活は以前の如くいっぱいいっぱいです
gran-co@pro.office.ne.jp
・件名に”「でした」メール”と入れるとレスポンス早いかもしれないです
・メッセ希望の方はメアドをフォームで送って頂ければ<msnです


※パチ屋の状況

・車で30分半径に約15件
・原付で移動しようとすると3件ぐらいで限界(基本的に全店遠いです)
・パチンコは2.5円〜3.7円まで幅広い(全店無制限)
・スロットも7枚〜5枚と幅広い
・何故か換金率が高い店の方が状況がよかったりします
・今回からは店名の表記はうまいことお茶を濁します



メールフォーム



    

もどる