2002 05(May) ←←  →→

01(wed) 折角チェーンオイル塗ったのに、ワイヤ注油したのに
昨日は雨が降った・・・。
きぃ〜〜!!!!がるるぅ〜!!」(怒)


02(thu) ツーリングに備え、体調を整える意味でレバニラを食ってみた。
オレの大好物のひとつ。
こいつは栄養価が高く、シロメシに驚くほど相性が良くうまいのだ!

「マクド」やら「すきや」やら「さぼてん」やらで体が確実におかしくなっていく中で、たまにはこういうもんを食わないといかん!
体重も体脂肪率も僅かながら増加傾向にあるし・・。
(とは言っても標準体重よりはるかに低いけど・・)

んなわけで体調万全!
あとは無事に終日晴れのツーリングになればヨシ!
といいつつメインディッシュの能登は雨の確率70%!!!!!

雨よ降れ降れ〜もぉっと降れぇ〜♪(自暴自棄)

関係ないが6月は走りまくって腕を磨く予定なのですこーしだが腹筋と背筋を鍛えようかなと思う。
やはりこの辺の筋力がないと長時間いいポジションが持続しない。
高速走りが多くて真ん中が減りつつあるPilotSportを再びまともなタイヤにしてみようかと。最近自分の下手っぷりにイライラしてるし・・。
「椿」よ、待っとれ!!

まっ、ともかく金沢行ってきます!!


08(wed) 金沢ツーリング行ってきました!!

気持ちの切り替えが苦手なオレですが、気持ちも体もいまだツーリングを引きずってます(笑)。
やっぱり北陸はいいです。ツーリング天国です。
走りまくりたくなりました。今年はいろんなトコに行こうと思ってます。

ツーレポ制作中ですが、カメラマンに徹したため自分の写真が一枚もない・・(悲)。
同行者のいつもらえるかわからない数少ない焼き増し写真に期待するしかないのでした。

それから旅の途中、ほとんど撮影することなくメインカメラが壊れてしまって泣きそうです。

それにしても楽しかったなあ・・・(トヲイメ)。


15(wed) 最近天気がぱっとしない。
五月晴れなんて言葉も今になくなってしまうかもしれないななどと思う今日この頃。
今週末は久しぶりにお山へ特訓しに行こうと思ったけど雨っぽい・・。

KSRキャリアの希望者が3人集まりましたので当選者選定方法を発表致します。
ずばり、
「あみだくじ」

非常に画期的な抽選方法です(笑)。
最終締め切りは5月31日とします。まだの方はどしどしご応募ください。
締め切り後改めて抽選についてお知らせしますのでお楽しみに!


19(sun) 携帯電話紛失!
あー、いやだいやだ!
たぶんしばらく連絡手段はありませんのであしからず。
もう寝るっ!
あー自分に腹立つ!!


20(mon) 電話を紛失しただけでなくあらゆるものを無くしていたわけです(笑)。

というわけで道路公団の事務所にお邪魔して書類を書かせていただきました。
あーやだやだ・・・。

昨日は初めてフル装備でお山に行ってきたのでした。
革ツナギはやっぱり走りやすいです。
これまたガス給油を忘れ6本しか走れませんでしたがある程度の収穫はあったので良しとしましょう。

暑くて汗だくになりダイエット効果もあったようなのでウレシイ限りです。

目指せ肥満度マイナス15!

top