2002 03(March) ←←  →→

07(thu) 3月に入ってほったらかしだった。

とりあえず花粉がむかつく!
テンション下がりまくりで休日なんか出かける気にもならない。
せっかくぽかぽかして良い陽気なのに出かけられないのは何とも歯痒い。

そんでまたトラブル。
メシ食ってたら奥歯にかぶせてあった銀(?)がとれた・・。
「ガキッ」って変な感触があったので吐き出してみたらとれてた。
踏んだり蹴ったり・・。

昔行ってた系列の歯医者が近くにあるのでとりあえずカルテを取り寄せて貰って土曜日の予約をとった。
またあの「ウイーン」って音を聞かなければならないと思うと憂鬱だ。

箱根に走りに行きてー!!!!


10(sun) 歯医者に行ってきた。
かぶせてあった金属は案の定ほじくり返して新しいモノを作るという。ついでに他の箇所もなおした方がいいだろうと言われた。歯医者ってそんなに儲からないのだろうか?あれだけ患者がいるのに。

まあそんなことはともかく、ようやく来月アタマにWGPが開幕する。
ようやくというよりあっという間だったが・・。
いまだ大ちゃんのDVDが届かない。今週出来てくるらしいが、今頃送られても遙か昔のことのように感じるし、もうシーズンが始まるのでテンション下がりきってるし・・・。
出来が良くなってることを期待しよう(笑)。

開幕戦は楽しみである反面不安がかなりある。
ロッシ、宇川が逃げまくる展開になっちまいそうで怖い・・。250cc、125ccも日本人がチャンピオンにはなれそうにないしなあ。250なんかはメランドリが独走しそうだななんて思ったり。

こればっかりは始まってみないとわからないけどね。


21(thu) 今日は外がもの凄い強風が吹き荒れていた。
こりゃ洗濯には絶好だなと思い外に干したらその強風に洗濯物が煽られて吹っ飛びそうになる。
そんでマッタリ本を読んでいるとベランダで大きな音が!
外を見ると物干し竿がぽっきりと折れて洗濯物が階下に!!

何か最近ロクなことがないなあ・・・(ボソッ)。


24(sun) サンデープロジェクトを見逃し、歯医者の予約時間には二度寝で寝過ごして間に合わず・・・。
まったく何やってんだか・・。

先週折れた物干し竿を買いに行ってきた。
近くのホームセンターに398円で売っていたのだけど2mもあってバイクで持って帰ることはできそうにないので配送してもらうことにした。配送料500円(笑)。
こういうときだけはクルマがあったら便利かなと思った。まあでも滅多に物干し竿を買うことはないからやっぱり要らないなあ。

それから金沢ツーリングに向けての準備第一弾としてKSRのリアキャリアを購入!
キャリアはセール在庫限りのブツ。
何とか時間いっぱい滑り込みで取り付けしてもらうことになりショップ内で待っていると放送でレジに呼ばれた。
「取り付け用のネジをショップ側で紛失してしまったので後日取り付けさせてほしい」
ということであった。
んなことで取り付けは後日。ん〜楽しみ!

今くっついている純正キャリアはルックス的にはバッチリで気に入ってはいたんだけど、フックの数が少ないのでホームセンターなどでフック状のものを取り付けたりするなど工夫や改造をしないとキャリアとしては機能しないので思いきって交換することにしました。

ということで純正キャリアを欲しいという方に1000円でお譲りします!
ただフツーに譲るというのでは面白みがないので掲示板に応募が3人以上集まった時点で1ヶ月以内に譲る方の決め方を発表します。
まあ3人も集まるか疑問ですが(苦笑)・・。
純正キャリアの写真は後日アップ予定。お楽しみに♪

top