<<BACK -TOP- NEXT>>
<<BACK -TOP- NEXT>>

ガラドリエルです。
描いていてすごく楽しかったんですが、いいんでしょうかこれは一体…な絵の気もします、ごめんなさい・・・。
ガラドリエルの父上ゆえに、フィナルフィンが妙にわたしのなかではおもしろい印象になっています。フィンウェの子のなかでもっとも美しいと謳われたフィナルフィン(笑)。その娘のガラドリエル、ロスロリエンの奥方という呼び習わしかたがとても好きです。
ガラドリエルのような誇り高い女性が、置き去りにされて大氷原をボロボロになってわたってゆく姿を想像すると胸が痛みます…そんな激しい彼女が愛したひとは、特に英雄でもない、特別に貴い血すじでもない、ましてや敵対していたにも等しいシンダールの公子の一人ケレボルン。…当時のシンダールとノルドールの確執を思うと、ましてや彼女の激しい誇りの高さを思うと、ケレボルンが彼女にとってどんなに優しい存在だったのか、想像するとたのしくて仕方ないです///


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析