PMF2007応援日記! その9(含む番外編その2)


2007年7月27日 20:30 Massa-'s House

明日はポケモン・パルシティだよ!
DS充電しとけよ、ふしぎなおくりものの空きは大丈夫?
何?!まだ四天王との戦いで苦戦中?レポートできないって?
だから早く決着しときなさいって言ったのに・・・。


2007年7月28日 08:00 札幌市東区 つどーむ前

今年もすごい行列だね・・・。
これに比べりゃPMF野外ステージ前の行列なんて可愛いもんだね。
待ち時間が長くなったら困るから、始まったら好きなアトラクションを見てきなさい!
お父さんは、まず限定300個の特製BOX入りポップコーンをゲットしてくるよ!


2007年7月28日 12:00 札幌市東区 つどーむ

誘ってくれたのに残念だったねー。
「アラモスタウンの花火大会」は機械の故障だってさ。
残ったポイントで抽選会だ!1回100円だから期待は出来ないけど7回あるからがんばれ!

!?ひぇー!!!ピカチュウのぬいぐるみ!!!いきなり大当たりだよ!!!

定価1,890円のピカチュウにお菓子やらおもちゃ、はずれはないんだね。
その上参加賞にマックシェイク引換券だから、大当たりでなくても十分元が取れる抽選会だよ(^^v。


2007年7月29日 08:15 Massa-'s Car

投票も済ませたし、芸森に向かうか!
何?おなか空いた!
朝ごはん食べてないの?

しゃーないねー。途中で7−11によるかー。
まだ半分押してないもんね、ポケモン・スタンプラリー。

けれど芸森まで3ヶ所しかないよ。押していないスタンプを置いているのは・・・。


2007年7月29日 09:30 札幌芸術の森 野外ステージ前

意外と列は短いね。100人まで並んでないかな?
芝生席は特等席とれないけれど、椅子席は問題ないね。

あれ?おにぎりBOXの売店がないよ!
あれを楽しみに、イレブンでの買い物は控えたのに・・・。

ステージのほうからは、スクリャービンのコーダの力強い響きが聴こえてきた。


2007年7月29日 10:00〜 札幌芸術の森 野外ステージ前

坊主の椅子席券を購入。半分は残りのチケット・クーポンを利用。
よかった!2枚とも使えた(「1回につき1枚です」なんていわれたらどうしようと思ってた。)!!

お弁当やさんも店を出した。売り物はおにぎりBOXとペットボトルのドリンクだけ。
やっと出会えた?おにぎりBOXさっそく二つ購入。
列に戻ってさっそくふたを開けるとなんと「当たり」のカードが入っているではないか!
「販売当日中にお引き換えください」さらに裏には日付印が押してある。

「おとうさん、芝生で寝転んでるわ!」
わかったよー、帰りが大変だから最後だけは椅子席だよー。
キップだけはなくすなよー。
行列からレジャーシートに寝転んでくつろいでるのが気に入ったらしい。

日差しも強くなってきて、10:30少し前開場。


PMF2007ピクニックコンサートへ

PMF2007 その8へ

PMF2007 Topへもどる