PMF2007応援日記! その6(番外編)


2007年7月16日 07:30 Massa-'s Home

おーい!起きてんのか?
行くぞ映画館!

今日のPMFは"Poke Mon Film"と"Poke Mon Festa"


2007年7月16日 08:30 札幌すすきの 某映画館

何!モーニングショー大人1,200円だと?
前売りより100安いじゃん!なるほど、混むわけね・・・。

シネコンでは上映2日で売り切れた10周年記念ボックス入りポップコーンがあるね。
買わねば・・・。

プログラム、じゃない映画ではパンフレットか、どこだ?

記念スタンプを押すページがあるね。
押さねば・・・。

さあー。DSを準備しろ!ダークライをゲットだぜ!!

仕切るのはなぜか私・・・。


2007年7月16日 10:50 札幌すすきの 某映画館

んー、面白かったね!
おい!ポップコーンのボックスは底が見えてるじゃん!

・・・ほとんど一人で食いやがった・・・。


2007年7月16日 11:00 Massa-'s Car

さぁ行くぞ!今度はセブンイレブンでスタンプラリーだ!
シールとポスターをゲットだぜぇー!

あまり高いものを買わないように!今日はこれから6軒も廻らなきゃならないんだから・・・。

チロルチョコか蒲焼さん太郎でお願いね・・・。


2007年7月16日 12:20 札幌北区某所

シールもポスターもゲットしたねー。

今度はヨーカドーのおもちゃ売り場でデオキシスをゲットだ!
お父さんの前売り券の分と2匹分だよ。
何?空がひとつしかない?
捨てなさい、ふしぎなおくりものをひとつ!!


2007年7月16日 12:40 札幌近郊某所

さぁ最後はお家の近くのセブンイレブンでポケモンべんとうだ!
予約限定品だよ!

レジのおねえさん、渡した予約票をどう処理していいか悩んでいる。

頼むよ〜(^^;

ここのスタンプはジラーチ、もう押したからいらないよん(^^v


2007年7月16日 12:40 Massa-'s Home

はぁーなかなかハードなPMFだね。

おい!もうポケモンべんとう食べるかね!!

ポップコーンたらふく食ったろうが・・・。

まぁ、いいか、3時からはサッカーの練習だもんな・・・。


PMF2007 その7へ

PMF2007 その5へ

PMF2007 Topへもどる