2014年1月の日記
2014年1月


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
新年会 2014年1月31日(金)新年会

 会社の食堂で新年会でした。ヤキソバ食べ過ぎた。
△TOP△
2014年1月29日(水)三郷

 今日も三郷で仕事です。ちょっと宿題もらって残務処理が残ってますけど、とりあえず三郷での仕事は終了です。
お昼はまたもやサイゼリヤ。昨日とランチメニューが同じなんですけど〜
△TOP△
2014年1月28日(火)三郷

 三郷で仕事。ちょっと暑かったのでダウン脱いだら今度は寒い。中途半端な寒さですね。
お昼はサイゼリヤ。庶民の味方です。
△TOP△
新年会 2014年1月26日(日)新年会

 地域の仲間で新年会でした。昼間のお酒はききますねぇ。
△TOP△
2014年1月23日(木)蓮田

 午後から蓮田で仕事でした。帰りに本屋さんへ。
△TOP△
2014年1月17日(金)吉川

 午後から吉川で会議でした。なかなかまとまらなくて大変でした。おのおの持ち帰り検討して再度会議を開くということで解散。また資料を作らなくちゃ(泣)
△TOP△
2014年1月15日(水)三郷

 三郷で仕事でした。朝の気温1度。寒い訳ですね。
△TOP△
2014年1月14日(火)三郷

 三郷で仕事でした。お昼はガストへ・・・・・あれっ いつのまにかステーキガストに変わってる。
△TOP△
北風 2014年1月10日(金)

 午後から三郷で仕事でした。北風が冷たくて早く帰りたい(泣)
△TOP△
2014年1月1日(水)元旦
門松 門松
 明けましておめでとうございます。今年は会社関係で忙しそうです。本年もよろしくお願いいたします。
消費税増税や軽自動車税の増税?などなど、あまり明るい話がありませんね。
△TOP△