2014年2月の日記
2014年2月


2
9
16
23


3
10
17
24


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2014年2月17日(月)吉川

 吉川で仕事です。
△TOP△
2014年2月15日(土)雪かき

 朝から雨が降り、午後には止みましたけど、雪かきするのに重いこと。車の上に30cmくらいありましたよ。先週に続いてまた筋肉痛になりそうです。
△TOP△
2014年2月14日(金)大雪 and 小川

 大雪の中、小川で仕事でした。往きの電車は遅れたため、二時間に一本のバスに間に合わなくなるかと心配しましたよ。しかし、凄い雪でしたね。帰りは、川越で少し遅い昼食。またもやサイゼリヤ。店が違うとメニューが違うことを発見です。
△TOP△
2014年2月13日(木)蓮田

 今日も一日蓮田で仕事です。今日の昼食もサイゼリヤ。なんか飽きてきます。
△TOP△
2014年2月12日(水)蓮田

 一日蓮田で仕事です。昼食はもちろん、サイゼリヤ。時間がつぶせて、ドリンクバーがありますから。
△TOP△
2014年2月9日(日)雪かき

 朝から雪かきしてます。昨日とうって変わって暖かい日差しです。明日は筋肉痛にならねば良いけど。
(追伸)東京都知事に桝添さんが選出されました。
△TOP△
2014年2月8日(土)大雪

 朝から雪が降り続いてます。よくぞ積もったり、約20cm。
△TOP△
2014年2月5日(水)三郷 and 吉川

 三郷で荷物を積んで吉川まで運搬です。途中道を間違えて千葉県に侵入。あわてて引き返しました。ナビに慣れてるとナビ無しの車は辛いですね〜(泣)
△TOP△
2014年2月4日(火)|立春

 今日は立春ですが、午後から雪になりました。昨日の暑さがウソみたいに寒い一日でした。暦の上では今日から『春』なんですけどね〜。
(追伸)職場でとうとうインフルエンザの感染者が発生です。
△TOP△
2014年2月3日(月)蓮田

 蓮田で仕事でした。帰りはめちゃくちゃ暑くてダウンがジャマに感じるほどでした。お昼は初めての「松屋」でした。
△TOP△