2013年1月の日記
2013年1月


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2013年1月24日(木)鴻巣 and 熊谷
運搬
 鴻巣で荷物を積んで熊谷までお届けです。天気が良いせいか運転中も眠くて眠くて・・・・・・おやすみなさい(笑)
△TOP△
2013年1月21日(月)上尾

 上尾で仕事でした。早々に作業が終わったので休息します。
△TOP△
2013年1月18日(金)上尾

 上尾で仕事でした。今日の作業はあっけなく終わりました。トラブル覚悟で挑んだのですが、身体の方がトラブルとなりました。喉がガラガラになってきたので早く帰って寝ましょう。
△TOP△
2013年1月17日(木)鴻巣

 鴻巣で仕事でした。10月から始まった鴻巣での一連の作業は今日が最終日。午後5時に完了しました。でも乾燥した部屋で作業したせいか喉が痛い。家に帰って体温計で計ったらちょっと微熱あり。明日のために早寝します。
△TOP△
2013年1月16日(水)鴻巣

 鴻巣で仕事でした。思ったより早く作業が終わり、ホッと一息です。明日も鴻巣です。
△TOP△
2013年1月15日(火)上尾

 上尾で仕事でした。ちょっとトラブルありましたけど、なんとかクリア。あとは18日です。
△TOP△
雪 2013年1月14日(月)|成人の日 and 大雪?

 朝から雨です。新成人の晴れ着が可愛そうです。その内に雨が雪に変わり、けっこう積もってしまいました。
△TOP△
新年会 2013年1月13日(日)新年会

 近くで仲間内の新年会でした。結構な人数で部屋の中は一杯でしたよ。いい加減飲んだところで流れ解散です。
△TOP△
2013年1月10日(木)鴻巣

 鴻巣で仕事でした。
△TOP△
2013年1月9日(水)上尾

 午後から上尾で仕事でした。
△TOP△
2013年1月1日(火)元旦
門松 門松
 明けましておめでとうございます。今年は年明け早々かなりなハードスケジュールの予定です。本年もよろしくお願いいたします。
過去の日記を読み返してリンク切れなどを修正しています。けっこう多いです(泣)
△TOP△