2012年12月の日記
2012年12月


2
9
16
23
30


3
10
17
24
31


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2012年12月25日(火)鴻巣

 鴻巣市で仕事でした。一部うまくいかない所がありましたが、概ねOK。作業が早めに終わってホッとしてます。
△TOP△
忘年会 2012年12月19日(水)忘年会3

 今日は会社の忘年会でした。幹事補佐で景品の買出しに一苦労でしたよ。
△TOP△
2012年12月18日(火)鴻巣

 鴻巣市で仕事でした。トラブル連発で早く帰れるかと思いきや時間ギリギリでしたよ。疲れたぁ〜。
△TOP△
忘年会 2012年12月15日(土)忘年会2

 近所の仲間内で忘年会でした。選挙の行方を眺めながらチビチビと飲んでましたよ。
△TOP△
2012年12月14日(金)上尾

 上尾市で仕事でしたが、うまくいかず仕切りなおしです。
△TOP△
2012年12月12日(水)鴻巣

 午後から鴻巣市に仕事で出掛けました。同じ埼玉でも寒かったぁ〜。ところで、今日は 2000年をはずせば ”121212”ですね。
△TOP△
忘年会 2012年12月8日(土)忘年会1

 池袋で学校時代の仲間8人で忘年会でした。昔の話に花が満開でした(笑)
△TOP△
2012年12月4日(火)or衆議院選挙

 衆議院議員選挙が公示されました。選挙で「公示」と「告示」があるのを初めて知りましたよ。
選挙の施行に関して、 そのスタートを次のように使い分けられています。
 「公示」:衆議院総選挙と参議院の通常選挙。
 「告示」:そのほかの地方選挙。ただし、国政選挙でも補欠選挙の場合は「公示」ではなく「告示」を使用
△TOP△