2012年11月の日記
2012年11月


4
11
18
25


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23
30

3
10
17
24
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
JR川越線 2012年11月22日(木)or飯能

 午後から飯能市で仕事でした。JR川越線でのんびりと「田舎(電車?)の旅」。仕事を忘れそうです。
△TOP△
木枯らし1号 2012年11月19日(月)入間 and 狭山

 午前中は入間市で、午後は狭山市仕事でした。
昨日木枯らし1号が吹いたけど、今日もメチャクチャ寒かったですよ。
△TOP△
クリーン作戦 2012年11月11日(日)クリーン作戦

 近くの公園で開催したクリーン作戦に参加してきました。家族連れを含めて80名ほどの規模で約2時間の作業でした。やはり、タバコの吸殻が多いですね。
△TOP△
2012年11月8日(木)上尾
うどん
 上尾市で仕事です。朝は寒かったのに日中は汗ばむ気候となりました。お昼は「田舎っぺ」といううどん屋さんでした。 大盛うどんで満腹〜〜〜・・・・・もう仕事はいいやぁ〜(笑)
△TOP△
2012年11月5日(月)鴻巣

 鴻巣市で仕事でした。今にもが降ってきそうな空模様でしたが、なんとか降られないうちに終了できました。
△TOP△
2012年11月3日(土)文化の日

 今日は「文化の日」でお休みです。でも土曜日でもともと会社は休みでしたからなんか損した気分ですね。金曜日でしたら金土日で三連休、日曜日でしたら振替休日で土日月で三連休になったというのに・・・・・(泣)
△TOP△