2012年1月の日記
2012年1月

1
8
15
22
29

2
9

16
23
30

3
10
17
24
31

4
11
18
25

5
12
19
26

6
13
20
27

7
14
21
28
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2012年1月28日(土)食事会
バッテリー
 車のバッテリーがあがってしまったので、新しいバッテリーを買ってきて取り替えました。この時期、1万2千円の出費はフトコロに寒すぎます(泣)
 夕食は、弟の家族と木曽路で食事会でした。しゃぶしゃぶですよぉ(笑)
△TOP△
飲み会 2012年1月27日(金)川口 and 毛呂山

 川口から毛呂山まで荷物の運搬です。やっぱり110km道程は遠いです。
夕方は会社で飲み会でした。
△TOP△
2012年1月25日(水)越谷

 越谷で仕事です。
△TOP△
鯉のぼり 2012年1月24日(火)加須

 加須で仕事です。 今日は合併前の騎西町で、鯉のぼりの街として有名(?)ですよ。
△TOP△
2012年1月23日(月)or加須

 加須で仕事です。 合併前の大利根町ですが、隣の家が遠いですねぇ。
△TOP△
2012年1月20日(金)加須

 朝から雪です。寒いです。夕方は歯医者で、ふところも寒いです。
△TOP△
2012年1月19日(木)加須

 加須で仕事です。 いつものうどん屋さんで昼食です。
△TOP△
2012年1月18日(水)川口

 川口で仕事です。 川口2日目。今日も順調。ただ待ち時間が長過ぎましたね。お昼はサイゼリア。
△TOP△
2012年1月17日(火)川口

 川口で仕事です。 大きなトラブルもなく順調でした。お昼はとんでんで寿司とそば。
△TOP△
2012年1月16日(月)熊谷

 熊谷で自動車の運転技能の研修です。 雪が降りそうな天気でメチャ寒かったですよ。
△TOP△
新年会 2012年1月14日(土) 新年会

 高校の同級生と池袋で新年会でした。
△TOP△
2012年1月1日(日) お正月
門松 門松
 明けまして おめでとうございます。
昨年は喪中のため欠礼させていただきました。
本年もよろしくお願いいたします。
△TOP△