2012年2月の日記
2012年2月


5
12
19
26


6
13
20
27


7
14
21
28

1
8
15
22
29

2
9
16
23

3
10
17
24

4
11
18
25
前月 (前年) 翌月

今月の日記

ホームへ帰りま〜す
2012年2月24日(金)松伏

 昨日トラブルがあり、急遽松伏に行くことになりました。
△TOP△
2012年2月20日(月)毛呂山

 毛呂山で仕事です。電車に乗ってる時間はそんなでもないですが、乗換えを3回もするとカッタルイ。隣町は『梅』で有名な越生なんですが、梅の花はまだ蕾もない状態でしたね。
△TOP△
2012年2月16日(木)幸手 and 春日部

 幸手春日部(旧:北葛飾郡庄和町)で仕事です。
△TOP△
2012年2月15日(水)川越

 午後から川越で会議でした。
△TOP△
2012年2月14日(火)or鴻巣

 午後から鴻巣で仕事でした。JR鴻巣駅に着いたとたんに雨が降り出しました。
△TOP△
2012年2月13日(月)春日部 and 幸手 and 杉戸

 春日部幸手杉戸で仕事でした。
△TOP△
2012年2月9日(木)久喜

 久喜(旧:南埼玉郡菖蒲町)で仕事でした。
△TOP△
2012年2月8日(水)久喜

 久喜(旧:南埼玉郡菖蒲町)で仕事でした。出張予定の人がインフルエンザになってしまい、急遽の出張となりました。
△TOP△
2012年2月7日(火)川口

 川口(旧:鳩ヶ谷市)で仕事でした。
△TOP△
2012年2月6日(月)春日部

 春日部で仕事でした。
△TOP△
2012年2月4日(土)予防注射
予防注射
 インフルエンザが流行っているようなので、花粉症の薬をもらうついでに、インフルエンザの予防注射をしてきました。やっぱり痛かった(泣笑)。
△TOP△