zenkei's Photo Gallery

    


■ 一言ご挨拶

いつもzenkei's Photo Galleryをご覧いただきありがとうございます。

ホームページを開設して約10年経ちました。けど最後に更新して約6年。仕事が忙しくホームページ用の写真を整理できず貯まっていき、貯まったのを整理するのに時間がかかりの悪循環でした。・・・と言い訳から始まってしまいました。

今回の更新は、その整理が追いつかない写真の中でも、とりあえず更新できる材料と思い集めた写真です。写真もまだまだ良い写真があると思いますが、写真整理が追い付かないので、適当?やっつけ仕事?手抜き?になっている感じ?全慶の性格上「ちゃんとしなければならない・・・」と思っていると、いつまでも更新できない結果になりそうなので、「どうせ更新しても、またしばらくできないのだから・・・」くらいにかる〜い思いで今回作成しました。古いままよりは、少しの写真でも楽しみに待っている人たちにお届けしたい感じです。特に今回は、風景並みに鉄道写真も増やしました。

楽しみにしている皆様方への御期待に添えず申し訳なく思っております。

前回の一言挨拶にも書きましたが、北海道サーチエンジンTOP10位に入っています(2015年6月30日現在)。前回はTOP20以内でした。また、月間TOP20でも20以内に入っていました。今回はTOP20で10位。さすがに月間TOP20はランク外でした。
誰がそんなに見ているんだ・・・?そんな感じでした。
それだけホームページを期待してくださっている人が多いことなのでしょう。その御期待にできるだけお応えできるようにがんばりますが、普段の写真はブログでお楽しみください。
皆様方ありがとうございます。感謝したします。

http://hse.43n.net/bin/show.pl?ACTION=TOP20

今回の写真は、美瑛の風景と鉄道写真にしております。以前は、風景写真で時々鉄道写真でしたが、最近は昔の鉄道写真の血が騒ぐのか?鉄道写真のついでの風景写真になってきております。

最近ではスマホで見る人が多いので、写真は前回より小さいサイズにしております。
楽しんでご覧ください。

2015年6月30日 From:佐藤全慶

Copyright (C)  zenkei's Photo Gallery All Rights Reserved.