diary.gif
BACK NUMBER: 12|3|

 

0905.jpg

雷ゴロゴロ  2005,9,5   
昨夜は、大雨と雷で大変な一夜でした。
ショコは雷を怖がります。
同じく、うちのクックも怖くてぶるぶるでした^_^;
怖くてしょうがない二人は、ず〜〜と私の後をついて来ます。
お風呂の中にまで、入ってこようとしていたショコなのでした。

ケータイの画像なので、あまりきれいではないかも^_^;
chline_run.gif

0907.jpg

トライアル決定〜♪  2005,9,7   
皆さん、いつもショコを可愛がって下さってありがとうございます。
おかげさまで、トライアルが決定しました(^_^)
お嫁入の日程が決まりましたら、またこちらでお知らせしますね。
本当に早いご縁でした(^_^)
その日まで、早ければあと数日となりますが、それまではこの日記を続けようと思っています。

ショコにドレスを着せてみました♪
うちのデカ(笑)シー達の4号サイズなので、ちょっとブカブカ(笑)
chline_run.gif

0908.jpg

コンビ  2005,9,8   
ショコの旅立ちは、11日の日曜日となりました。
あともう少しですが、色々な思い出を作りたいと思っています(^_^)

今日ショコはみんなで食事中、お手手を床にバン!とやって                大きな音を出しました。
その後、驚いて逃げたクックのご飯を略奪〜!(爆)

ショコとクック。
雷さん、怖い怖いコンビ(笑)

chline_run.gif

0909.jpg

お風呂  2005,9,9   
ショコは、シャンプーも嫌がらずに大人しくしています。
タオルドライやドライヤーも、全てOK(^_^)
ブルブルもたくさんしてくれて(笑)私にも水がけっこう飛んで来ましたが^_^;
足まわりのカットもしたかったのですが、ハサミが怖いのかな?
中々やらせません。
明日の午前中にトリマーさんにお願いする事にしました。
怖いと言えば・・抜糸のため動物病院に行った時の出来事をひとつ忘れていました。
診察台の上で、私にしっかりしがみついていたショコ。
後ろを振り返り、先生が何を手にするかを、じーと目で追っているんですよ〜(笑)
まるで、歯医者さんで治療中の子供みたいでした(^_^)

chline_run.gif

0910.jpg

いよいよ・・  2005,9,10   
明日は、ショコの新しい人生(犬生)の門出です。
今朝は比較的暑さも厳しくなく、お散歩を楽しむことが出来ました。
トリマーさんに足回りと爪切りをやってもらったのですが、                爪切りだけは苦手なようで、かなり嫌がりながらもショコは最後まで頑張りました(^_^)
ついでに、おめめに入る部分もカットして頂いたのに、料金はかなりのおまけ♪
トリマーさん、どうもありがとう〜♪

chline_run.gif

0911.jpg

幸せになります。  2005,9,11   
今日ショコは、幸せになるために旅立ちました。
里親さんは、ショコのためにお見合いした当日からもう色々と用意して下さっていたような方なんですよ(^_^)
ショコ、良いご縁があって良かったね。
これで幸せになれるね。

ショコのことを応援して下さったみなさん、今までどうもありがとうございました。
この預かり日記は、今日で終わりとなります。
始めての一時預かりで色々と不安なこともありましたが、無事に小さな命をつなぐことが出来て                              良かったと思っています。
動物愛護センターには、ほぼ毎日新しい犬猫が入って来ています。
この中から、ショコのように幸せをつかむことが出来るの子は、わずかでしょう・・・。
どの子もみんな幸せになるために産まれてきたはずなのにね。

お散歩大好き、食いしん坊(笑)なショコがいなくなった我が家は、急にシ〜〜ンとしています(笑)

  BACK TO HOME  BACK NUMBER: 12|3|