トップ > 後援会

      ふじた陽三後援会
     
     



 入会のお願い

  私たちの”陽ちゃん”こと福岡県議会議員「ふじた陽三」君も県議12年目をむかえて います。特にこの3期目は自民党政調会長、自民党政策審議会会長、博物館設置対策調査特別委員、土木常任委員として実力をいかんなく発揮し、いまや確固たる政治理念をもち筋道を通す存在感のある議員であります。
  私たちは、”陽ちゃん”こと「ふじた陽三」君を選択したことを誇りに思うと同時に、これからも混迷する社会経済情勢の下で我が筑紫野市の将来の発展の夢を託したいと思っています。

  みなさんも「ふじた陽三」君に将来の夢を託してみませんか!
 

  福岡県議会議員
ふじた 陽三 後援会 役員一同
 
   
 
ミニ県政報告会

 ひざを交えて語り合うことができるのがとてもうれしいですね。
 皆さんのお声かけを心よりお待ちしています!
 少数の集会でも、気軽にお声がけいただきまして地域のかかえた問題や、県政への要望などについて、語り合う機会を是非設けてくださいませんか。
                              
 

  トップ      プロフィール    ニュース  七つの政策     政治トピックス    活動報告    後援会     リンク